社民党OfficialWeb┃政策┃パブリックコメント

パブリックコメント

2019統一自治体選挙政策

社民党では現在、来年の統一自治体選挙に向けて政策づくりを進めています。

党全国連合では、下記PDFファイルの通り「たたき台」を作成いたしました。

この「たたき台」に対しまして、パブリックコメントを行います。

PDFファイル [2019統一自治体選挙政策集たたき台] (PDFファイルが別ウィンドウで開きます)

「たたき台」に対して、多くの皆さまからご意見を頂戴し、
最終的に社民党の「2019統一自治体選挙政策」として年内にまとめていきたいと思います。

つきましては、当「たたき台」について、ご意見等ございましたら、
下記入力フォームよりご投稿くださいませ。

ご意見等の締め切りは、9月21日(金)とさせていただきます。

なお、頂戴したご意見に対する個別の回答はいたしかねますが、
「2019統一自治体選挙政策」の参考とさせていただきます。

国民の皆さまと一緒に作る政策集にしていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

入力フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

ご住所

ご年齢

メッセージ本文

Check here if you accept these terms.
以上の内容で送信してよろしければ、チェックボックスをチェックし、下記の「送信」ボタンを押してください。

無事に送信されましたら、ご入力いただいたメールアドレスに「確認」メールを送信いたします。

 




HOME>パブリックコメント